尾張旭・瀬戸・長久手・日進ベビーマッサージ

ごあいさつ

a0001_006364
尾張旭のベビーマッサージ教室「てとてと手」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

かわいい赤ちゃんとの生活
嬉しい事もいっぱいあるけれど、わからない事や不安もたくさん。

私。赤ちゃんの事、かわいいと思えないけれど大丈夫?
なんで泣いているの?
うちの子便秘がちでかわいそう
まだまだ反応のない赤ちゃん。どうやって遊んであげればいいの?
もうすぐ離乳食。何から始めたらいいの?
せっかく作った離乳食。ちっとも食べてくれないわ。

など赤ちゃんに関する悩みは尽きませんね。

育児をしていると1人ぼっちになりがち。
1人で悩んで、1人で頑張ろうとして、そんな気持ちに気づいてくれない旦那さんに当たり散らしたりして。

『てとてと手』ではそんな子育てに奮闘するママ達の張りつめた気持ちがほんの少しでもほどけるように。

ここに来るだけでなんだか安心できるような。
そんな場をご提供できたらいいなと思います。
勇気を出して連絡してみてください。

お話しするだけで、落ち着く事もあります。
こころの中のもやもやがすぅーっと、和むかもしれません。

新たな出会いとそして、何より毎日子育てに奮闘しているママ。とそのママを選んで来てくれた赤ちゃんにゆったりとリラックスしてそして、笑顔になってもらえる。そんな場を提供できたらいいな。と思ってます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

babycar

Blog更新中!